突然やってきた乳がん…フラを踊るために

乳がんになりましたが今までの生活を変えたくありません。どこまで出来るか…な

スポンサーサイト


このページのトップへ

いよいよ復帰します

いよいよ9月から待ちにまったタヒチ&フラの復帰です

2か月休んだことになるけど私にとっては半年以上休んだように
本当に長い期間でした

タヒチ&フラを踊るんだ~の目的だけで頑張って来れました

でも…時期が時期だけに夏は沢山イベントがあったようで…
休んでいる間にみんなは沢山練習しているし…
近くのイベントの時には応援に行ったのですがみんなすごく頑張っていました

私は振付の途中で休んだのでまずは振りを覚えなければいけません

タヒチの衣装も丁度作る時だったのですが…
自分の体調がどうなるかわからなかったし、はたして戻ってこれるのかさえも
先が見えない時だったので今回は作らないことにしました

しかもタヒチはハードだし戻れてもフラが踊れるかな~くらいの気持ちだったので・・
結局あまりにも体調がいいのでタヒチから復帰することにしたのですが
衣装がないのでタヒチでイベントには当分出れません…

きっとみんなが出るのを見てすごく悲しい思いをするんだろうな…

休んでる間、つらかったのはLineグループで衣装の件やイベントの話で盛り上がっている時でした
とても楽しそうでうらやましかったな…

でも…欲を言ってはいけないですね
こうやってまたタヒチ&フラを再開することが出来ることに感謝しなくてはですね

笑顔で楽しんで来ます

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして! 復帰よかったですね、がんばってくださいね。
ハワイに居たのでフラ大好きです。友人からフラに誘われたのですが、腕がなかなか上まで上がらず(切除と放射線で)諦めたことあります。
下の記事も同感です。 私も早期発見のために、乳がん記事を書いています。
タヒチフラ楽しんでくださいね!!

tomotan | URL | 2014-09-01(Mon)09:36 [編集]

Re: タイトルなし

tomotanさん
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます
ハワイにいらしたんですかー素敵ですね
フラのない生活なんて考えられない程はまっています
アロハな心でこれからも楽しくレッスンしたいと思います

乳がんですが、まずはまわりから私のようなつらい気持ちをあじわないように検査を勧めたいと思っています

フラガール | URL | 2014-09-01(Mon)22:13 [編集]

