突然やってきた乳がん…フラを踊るために

乳がんになりましたが今までの生活を変えたくありません。どこまで出来るか…な

スポンサーサイト


このページのトップへ

人生初、救急車に運ばれました

12月4日に…人生初
救急車で運ばれてしまいました

仕事先で出社してデスクにすわって
なんか胃の後ろ辺りが張るな〜と思い
腰を左右ひねり…良くならないので
のけぞった瞬間…胃の後ろ辺りがギクッと
なりました
そのまま机に伏せたまま動けなくなってしまい
会社の方が車で病院に連れて行ってくれようと
したのですが…
まー痛い事‼︎
手さえも挙げられません
で…救急車にて搬送されました

救急車で運ぶ時も座ったままの姿勢で
持ち上げられて上手く担架で寝かせてもらいました
さすがプロ‼︎と感動‼︎

病院で痛みが収まらず…
入院するはめに…
内臓からの痛みだといけないと言う事で
血液検査 レントゲン CT MRIと一通りの
検査を終えて結果、
疲労&ストレス等による
要はぎっくり腰の背中版みたいでした
ネットで調べると
ぎっくり背中 でヒットします

とりあえず…私も家族も一安心でした

一泊入院&2〜3日安静にして今は快復しています
でも…またいつなるのかとドキドキです

でも…救急車で運ばれる時のギャラリーの
多さに恥ずかしかったです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
