突然やってきた乳がん…フラを踊るために

乳がんになりましたが今までの生活を変えたくありません。どこまで出来るか…な



このページのトップへ

只今診察待ち中です

今日は定期診察の為病院に来ています
待ち時間中です

私は10時枠の予約ですが、大学病院なので最低でも1時間以上は待ちます

私の主治医…午後から急遽出張が入った為、万が一前の患者さん達の診察が押してしまい午後になるようなら違う先生になってしまうと受付で言われました⤵️

えーデス
そんなに遠くはないけど、電車を乗り換え&バスに乗ってきたのに…

忙しいかもしれないけど、今は体調も安定しているけど、やっぱり同じ先生に観てほしかったな
大学病院の悪い所だと思います‼︎

無事に午前中に順番がまわって来るよにとりあえず待ってみます💧

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
